株式会社わかば
[パート]経理事務 完全週休二日制♬駅近徒歩7分!調剤薬局や洋菓子販売を経営する会社の経理のお仕事です!
- 時給1,100円〜1,400円
- 市営地下鉄新横浜駅徒歩5分、JR新横浜駅徒歩8分
- 月・火・水・木・金のうち週3~OK! 9:00~18:00(休憩60分) 超過分別途支給
お仕事について
お仕事内容
・入出金管理
・仕訳処理
・データ入力
・給与計算
・雑務あり
お仕事の特徴
駅チカ・駅ナカ
ブランクOK
経験者・有資格者歓迎
シフト制
平日のみOK
即日勤務OK
フルタイム歓迎
長期歓迎
職場環境・雰囲気
40代多数
50代多数
女性が多い
落ち着いた職場
長く働ける
デスクワーク
先輩スタッフからの一言
株式会社わかばをご紹介します
神奈川県を中心として東京、千葉、埼玉、岐阜、愛知に薬局を店舗展開しています。
洋菓子販売店3店舗の経営もしています。
業績好調で事業拡大中です!
経理業務、給与計算業務などお仕事内容は多岐にわたりますが、
一つ一つ業務を丁寧に教えますので、ご安心ください。
DX化推進を経理課でも取り組んでいます♪
社内で最初にRPAを導入。今まで人がやっていた単調作業をロボットが行うようになりました。
働きやすい環境の整備に力を入れています
年間休日・休暇125日!(昨年度実績)仕事とプライベートを無理なく両立できますよ
育児休業の取得実績あり!ご家庭のある方や将来結婚や出産をお考えの方も安心して働ける環境が整っています
経理課は勤続年数20年以上の社員が多く、長く安心して働き続けられる環境です。
現在の経理課の平均残業時間は10時間ほど。
毎月残業が減るにはどうしたらいいのか、意見を出し合っています。
将来、管理職として活躍していただくことも可能
経理課からスキルを身につけて他の部署を引っ張っていける人材にスキルアップしてもらえたら嬉しいです。
患者さまに信頼され、スタッフに愛される会社を目指しています。わかばの一員として地域の皆様の健康をサポートしていきませんか?
あなたのご応募をお待ちしています。
募集要項
職種
- 経理事務 完全週休二日制♬駅近徒歩7分!調剤薬局や洋菓子販売を経営する会社の経理のお仕事です!
給与
- 時給1,100円〜1,400円賞与:あり 昇給:業績や勤務状況に応じて決定 給与スタイル:時給 試用期間:あり(入社日から3ヵ月間) 試用期間中の賃金:変更なし 試用期間中の雇用形態:変更なし 交通費:支給
待遇・福利厚生
- 賞与あり
労災保険 制服有り
交通費
- 規定支給
勤務地
- 株式会社わかば横浜市港北区新横浜2-12-10 (勤務地)
アクセス
- 市営地下鉄新横浜駅徒歩5分、JR新横浜駅徒歩8分
応募資格
- ・4年生大学以上(専門・短大不可) ・Excelで使用する関数の基本操作が可能な方(vlookup関数等) ・経理業務3年以上経験がある方 ・簿記3級以上お持ちの方 ・新しい知識の習得に抵抗のない方
勤務時間
- 月・火・水・木・金のうち週3~OK! 9:00~18:00(休憩60分) 超過分別途支給
休日休暇
- シフト制有給休暇
応募について
採用予定人数
- 1名
会社情報
会社名
- 株式会社わかば
会社住所
- 神奈川県横浜市港北区新横浜2―12―10
求人情報更新日:2022/12/15